FC2ブログ

MiMiNiKKi

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広告を抹殺する為に

なにか書いておこう・・・
手帳もツイッターもあるからブログをとっとく意味が、
あるのか、ないのか、なんなのかかんなのか!!!

その後あったこと

【7/6】
さいぱんと、吉祥寺バウスシアターで『KICK ASS』爆音上映を見た。
思ったより爆音じゃねえじゃんよー、というのが正直なところ・・・
しかし、あのようなボンクラぽい映画を、ボンクラぽい人々がゴソゴソ集まって、
ボンクラぽい劇場でワクワクしながら見る、という状況になんだか胸を打たれた。
YES, WE ARE BONKURA!!! キックアス、続編楽しみだよね

【7/9】メタルヘッド(原題:HESHER)を見た。
愛すべきジョセフゴードンレヴィットが頭のおかしいメタル男として君臨、
爆破したり地味な女をファックしたり子どもの鼻を切ったりして、
妻及び母を失った悲しみから、とある父子を再生させる。
なんかやっぱジョセフいいんだよなー
ハマってたなあ。いいなあ。

【7/9】黒猫チェルシーのライブを見た。
思っていたよりも客が女(若い)しかいなくて開演前にビビる。
しかし演奏はとても泥臭く、かっこよく、
全く知らずに見たけど楽しめた。けど未だに何もアルバム聞いてない。
けど、このままかっこよくあってほしいとおもうバンドであった。

【7/10-一週間】チェルシーが思ったよりはるかに爆音だったせいか、
突発性難聴というのをかました・・・耳鼻科で漢方とかもらって、飲んだらなんとなく治った。

【7/14】WEEZERのライブに行った。
実際ブルーアルバムとピンカートンしか知らないで行ったけど、
よかったなあ。とにかくEL SCORCHOが歌えてよかったよ。
前半はベスト盤、後半はピンカートン通し。
インターバルに謎のスライド上映などがあって、本当に愛されている、
俺たちのウィーザーなんだなあ、と思った。
いいなあ、リアルタイムで見ていたかったなあ。最後のアコギ一本は泣ける。

【7/17】神宮前のVACANTで、坂口恭平×中沢新一のトークショーを見た。
トークショーというのを初めてみたけど、おもしろかった。
坂口恭平は想像以上にラテンな喋りで、常に熱く真剣で、
次元違うなあ、と感心してしまった。すごいなあ。感動しっぱなしなんだな。
やっぱ坂口恭平もっと読もうと今思ったわ。
カニ缶の宇宙の話、なんか知ってるなあ・・・なんだっけなあ。
あと、南米の超集合体の家の船を思い出したいなあ。

【7/24】みんなとハリポタラストを見に行った日・・・だったかもしれない・・・
10年続いた作品が終わるってやはり感慨深いものがありますよね。
みんなから不評だった、十年後?のシーンは私はとても好きだった。
物語がずっと続いていくという、夢があって、とても嬉しかった。
私はリア充爆発しろ、と思いつつもハッピーエンドを愛する乙女なのです。

【7/29】なぜかメディコムトイのれせぷしょんなんちゃら、を見に、
室長と渋谷パルコに行く。めっちゃ混んでて運営仕切るの下手すぎ!!!!
って感じで何も見なかった。熱いし、お金持ちの顔をしたお金持ちが一杯いた。
帰り際に上の階の古着屋でロッキーホラーTシャツを発見して思わず叫び、
室長が超驚いていた。超うれしくて鼻血でそうだった。
その日はそのまま室長と人間関係に寄って帰った。

人間関係って、なんであんなにBGMがうるせえのかしらね。
むかつく!

そのような七月であった。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimioolong.blog95.fc2.com/tb.php/239-7c42822a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

うーろん

Author:うーろん
ロッキーホラーショウ
アラン・カミング
コンドルズ
こってりギラギラ
NHKとくだらないお笑い番組

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

ブログ内検索

RSSフィード

FAVORITE

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。