MiMiNiKKi

2018-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のできごと

といっても、特に何もないんですけど。
まとめ借りしてきたCDをちんたら聞いて、
会社ではなんか次の企画のために資料あつめしたり、
OJTに向けて会議(これがまったく大人気ないおっさんばかりで
馬鹿みたいに進まない。やる気がない)とか、していたら一週間おわった。

----------------------------------------------------------------
毛皮のマリーズ「Groomy」がとてもかっこよくて素晴らしい。
改めて志摩さんのようにモジャモジャを目指そうと心に決めました。
聞く前は、泥臭くって芝居っぽすぎて苦手だと思ってたけど、
いやいや、そんなことじゃあない。歌詞がよろしい。素晴らしく。

キセル「旅」ですが、キセルのアルバムを聞くの初ですけども、
ダラーっと夏でよろしい。

FLEET FOXES「FLEET FOXES」超フォーク。でも気持ちがよいフォーク。
泥臭さはなくて、さわやかマドロミーって感じ。

スマパンベストはあんままだ聞いてない。かっこよさそう。

BATTLES「MIRRORED」今更聞いてみたらなんだよ超かっこいいじゃん。
盆踊りでチャイナでアフリカでビコビコでかっこよすぎた。
なんじゃこれ。私も一緒にウェヨウェヨやりたい。
--------------------------------------------------------------

えー、昨日はキディーランド片っ端から勝手に写真とりまくりツアー。
週末のハラジュクはいつも人がいすぎて疲れる。
上から順に気になるものの価格やらなんやらを見まくっていたけど、なんかもうわけわからん。
今から「一般ウケ」するキャラクターを作るってとても難しい。
「サンエックステイスト」「サンリオテイスト」みたいなのが確立されてるし、
よくあるわかりやすい「カワイイ」って、もう自然界のルールみたいなのの
上になりたってんじゃん。後はもう、微妙なバランスの加減で
「あのキャラより、こっちの方がかわいい」というのを見つけるしかないのです。オーノー。

その後ぶらぶらしながら、ラフォーレの一階で「月影屋」を見て
やっぱお金ためていつかここの浴衣買おうって思った。
ヨコシマの細いストライプか。荒縄がほしい。なつきさんの本物を見た。
http://home.p01.itscom.net/kageya/ああ欲しいなあ・・・

そんで、一階のあの商品のいつも入れ替わる店でノコギリのネックレスを買い、
下の何かのお店でキツネかオオカミのヘッタクソな指輪を買って満足。


で、今日は昨日の反動で何もする気が起きないので、
せっかく朝9時前には起きてたのに、ぼーっと寝転がって
中島らもの「恋は底ぢから」を読んでいたら一日終わりました。

さっき「迷子の警察音楽隊」を見直していたんだけど、うーん、なんともいいのです。
先週見たときには、まあ、いい映画だけど、つまらないちゃあつまらん。
と思ってたのだけど、何となくもう一度見たらやっぱいい映画なのです。
人生悪くないな、みたいな事を思わされる。
最後の団長の歌を聞くと「ああ、この映画みてよかったな」と思う。
たった80分の映画だけど、すっきり良いものが残るですね。

あー、来週の日曜日に、駱駝艦の壺中天「白鳥湖」見に行くよ。
ひょんなことから、予備校の時からの友達と三人で行くことになった。

みたかったマシューボーンの男だらけ白塗りの「白鳥の湖」は見られなかった!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimioolong.blog95.fc2.com/tb.php/155-02f5da41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

うーろん

Author:うーろん
ロッキーホラーショウ
アラン・カミング
コンドルズ
こってりギラギラ
NHKとくだらないお笑い番組

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

ブログ内検索

RSSフィード

FAVORITE

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。